Entries



-件のコメント

[C330] おしえて!

そうたママのブログは本当にいつきても
楽しいねえ。
内容も、絵も、なんでも明るくなるよ。
ところで教えてほしいのですが
そうたママのブログでぼくうみとかうすいさんとか
応援しているのがあるでしょ?
あれってどうやるの?
アナログは何クリックしても
わけわからないよ。
時間があったらおしえてくださーい!!!

[C331] えっくんママさんへ

えっくんママさん コメントありがとうございまぁす^v^

「ぼくうみ」公開しましたね!えっくんママさんが日本にいたら
もう10回は見てるかも??(受付のところで レインボーおやじさんと一緒に座ってそう?)
日本にえっくんママさんがいたら もっといろいろ盛り上がってるだろうなぁ・・・と思っちゃいます

さてさて 右のは「プラグイン」ってやつで設定するんですよ
えっくんママさんのブログもFC2だから
あとで設定方法メールしますねぇ~( ̄▽ ̄)/~~

  • 2009-08-31
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C332] ありがとう!!!!

本当に10回以上見ちゃうと思う
山下さんと新保さんの真ん中かな
後ろからうすいさんが小さい声で
歌歌ってくれたらok!!!!!
メールまってます
ありがとう!!!!!!!!!
11月日本に2週間くらい帰るんだけれど
会えるかな???
会えたらうれしいなあ。

[C333] えっくんママさんへ

えっくんママさん ベリーグッド(≧▽≦)bです!
ちゃんと成功してますねe-460
よかったです♪

  • 2009-09-01
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C340] やっぱ好き!

そうたママさん、こんばんは^^
burumanです。
先日は嬉しいコメントありがとうございました
やっぱ、そうたママさんのイラスト、私スキだなぁ~^^
イモトも大好き!!
最後までよく頑張ってくれましたよね^^
私も頑張らなくっちゃ!
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : buruman
  • URL
  • 編集

[C342] burumanさんへ

burumanさん コメントありがとうございまぁす♪

またまた褒め殺しぃ~(〃▽〃)ゞ もぉー嬉しいっすi-194
ありがとうございます☆
burumanさんもイモト大好きですか?
まさに笑いと感動をくれるパフォーマンスですよねぇ~!
あのノリは 私も10年くらい前(独身時代)まではあったんですが・・・
今は なんか守るものができたというか
あそこまでのノリはもうできましぇーんi-201
それにしても完走できて良かったですよね!
私も元気もらえました!!

  • 2009-09-13
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/86-ee57ea56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

24時間テレビ

今日は夏休み最後の日曜日ですが
あいにくの雨です

特に用事もないので
24時間テレビを見ていますよ!
うちは日曜日の夜は 家族で日テレの「世界の果てまでイッテQ」を見ているので
イモトは大好きです
(眉といい 体育会系のキャラはなんだか他人のような気がしなくてね・・・)

24時間テレビは障害者にも目を向けてくれる番組なので・・・ってわけでなく
もう昔から見てますよ
頑張ってる人のドキュメント見ると 本当にいろんなことを考えさせられますよね
そういうの見ると すぐ泣けちゃいます
(基本的に 涙線めちゃユル状態のそうたママ・・・年のせいですかね)
箱ティッシュ片手に ウルウル涙して見てまぁす

マラソンのイモトは 足の痛みがとても辛そうですが・・・
完走を目標にしていたので 絶対頑張って達成して欲しいですね

テレビの前で 私も一緒に「サライ」を歌いながらそうたママ泣き歌い待ってるよぉ~!!



イモト
(※なんとなく 並ばせてみたかっただけでぇす)





6件のコメント

[C330] おしえて!

そうたママのブログは本当にいつきても
楽しいねえ。
内容も、絵も、なんでも明るくなるよ。
ところで教えてほしいのですが
そうたママのブログでぼくうみとかうすいさんとか
応援しているのがあるでしょ?
あれってどうやるの?
アナログは何クリックしても
わけわからないよ。
時間があったらおしえてくださーい!!!

[C331] えっくんママさんへ

えっくんママさん コメントありがとうございまぁす^v^

「ぼくうみ」公開しましたね!えっくんママさんが日本にいたら
もう10回は見てるかも??(受付のところで レインボーおやじさんと一緒に座ってそう?)
日本にえっくんママさんがいたら もっといろいろ盛り上がってるだろうなぁ・・・と思っちゃいます

さてさて 右のは「プラグイン」ってやつで設定するんですよ
えっくんママさんのブログもFC2だから
あとで設定方法メールしますねぇ~( ̄▽ ̄)/~~

  • 2009-08-31
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C332] ありがとう!!!!

本当に10回以上見ちゃうと思う
山下さんと新保さんの真ん中かな
後ろからうすいさんが小さい声で
歌歌ってくれたらok!!!!!
メールまってます
ありがとう!!!!!!!!!
11月日本に2週間くらい帰るんだけれど
会えるかな???
会えたらうれしいなあ。

[C333] えっくんママさんへ

えっくんママさん ベリーグッド(≧▽≦)bです!
ちゃんと成功してますねe-460
よかったです♪

  • 2009-09-01
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C340] やっぱ好き!

そうたママさん、こんばんは^^
burumanです。
先日は嬉しいコメントありがとうございました
やっぱ、そうたママさんのイラスト、私スキだなぁ~^^
イモトも大好き!!
最後までよく頑張ってくれましたよね^^
私も頑張らなくっちゃ!
  • 2009-09-13
  • 投稿者 : buruman
  • URL
  • 編集

[C342] burumanさんへ

burumanさん コメントありがとうございまぁす♪

またまた褒め殺しぃ~(〃▽〃)ゞ もぉー嬉しいっすi-194
ありがとうございます☆
burumanさんもイモト大好きですか?
まさに笑いと感動をくれるパフォーマンスですよねぇ~!
あのノリは 私も10年くらい前(独身時代)まではあったんですが・・・
今は なんか守るものができたというか
あそこまでのノリはもうできましぇーんi-201
それにしても完走できて良かったですよね!
私も元気もらえました!!

  • 2009-09-13
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/86-ee57ea56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

上映情報!

「ぼくはうみがみたくなりました」 詳細はこちらで!
【↓予告編】 クリックしてみてね!

「脳の歌」を応援しよう!

「うすいまさと」応援HP
うすいまさとさんが歌う「脳の歌」
一度聴いてみてください!
そしてみんなで歌いましょう!! 「脳の歌」応援HP
.
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

「信州カンファ」blog

信州特別支援教育カンファレンス

プロフィール

緑の四つ葉 管理人=そうたママ そうたママ

1968年生まれ 福岡県出身

体育会系のママ 千葉県在住

緑の四つ葉 そうた そうた 2003年生まれ

自閉症と知的障害あり 現在,幼稚園の年長

緑の四つ葉 そうたパパ そうたパパ

子煩悩のやさしいパパ。

緑の四つ葉 お兄ちゃん お兄ちゃん

そうたの4つ上の兄。小学4年生

緑の四つ葉 ユキ ユキ

そうたの2つ下の妹。 いつもママと連るんでいるので 登場回数も多い

*******************************

福助 地域の皆様 幼稚園の皆様へ

「ごあいさつ」m(_ _)m

このブログのバナー

リンクフリーですが
報告してくださると嬉しいです
since 2008.5.15

自閉症児 そうたの幼稚園ブログです。 そうたのプロフィールは HP「そうたといっしょ!」で紹介しています。 HPでは 自閉症(そうたの特徴を主に)の説明や 4コマまんが 療育施設 掲示板など公開していますので リンクしてみてください(*^▽^*)


-- E N D --
.
.

最新記事

月別表示

2013年 04月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【3件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【6件】

過去記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 24時間テレビ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年08月30日 (日)
  • 17時03分04秒
by AlphaWolfy

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんな本読んでます

カウンター

Copyright (c) そうたといっしょ! All Rights Reserved.
