Entries



-件のコメント

[C289] 初めまして

初めまして!junmamaです。何回か訪問させてもらってました!
「ぼくはうみがみたくなりました!」
良いですね~。絶対感動する事間違いなし!ですね。
“わたしは、えいががみたくなりました!”
また、お邪魔させていただきます~ねv-221

[C290] junmamaさんへ

junmamaさん コメントありがとうございます
はじめまして♪
私も・・・いつも読み逃げですみませんっi-201

私どうも年のせいか涙線緩すぎるみたいですね
こんだけの予告編でも泣けちゃうんですからe-259v-356(思い出し涙)
junmamaさんも ぜひ見てくださいっ!!「おもしろくなかったらお代返金します!」
・・・ってのはできませんが (えぇ わたしタダの専業主婦なもんでi-202
きっと満足して帰れる映画ですよぉーi-189

またお越しくださいませっ 。* ゚ + 。・゚・。・
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C291] 関西での上映待っております

レインボーおやじさんの存在を知る前に、使い始めた私のハンドルネーム。
超・有名人の方と知り、後でお詫びのメールをした事があります。

その後ご子息が事故で他界され、レインボーおやじさんのご心痛は文ネットから発信される文字字からもヒシヒシ伝わりました。映画完成、心から「おめでとうございます」とお伝えしたいです。

関西で上映されるなら、何とか時間を作って見に行く予定です。そうたママさんも映画、見られると良いですね。

お願い
私のブログ「自閉症の子供さんを持つお母さんのblog」にリンク希望です。
ご検討宜しくお願いします。
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : レインボーママ
  • URL
  • 編集

[C292] レインボーママさんへ

レインボーママさん コメントありがとうございまぁす♪

レインボーおやじさんと そんな前からお知り合いとはっ!驚きでっすi-201
私も はじめは夫婦かと思ってましたぁ・・・ (* ̄▽ ̄* ) チガウヨー!
私はネットデビューしたのはHPを立ち上げる時だから まだ1年半くらい・・・
だからオヤジさんのブログを見つけた時は もう大樹さんは亡くなっていました
なので 私は映画製作の準備段階の頃から応援させていただいていまぁす
(っていうか バナーを貼らせてもらってただけですがi-201

レインボーおやじさんもおっしゃってましたが 恵比寿での上映が好評でロングランされて・・・口コミで広がって話題を呼んで、全国ロードショー!!!となれば言うことないですね!関西でもロードショーされるように 私も恵比寿上映を盛り上げていこうと思っていまぁ~す ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

それから
リンク大歓迎でぇす!ありがとうございますi-189
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009-07-22
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C293] こんにちは

是非見てみたいです!
と言ってもこの夏休みに入ってからというもの
なんとなく落ち着かなくて・・・
自分の時間がないのです(*_*)
行けるかなぁ~
映画ってことはまだDVDとかのレンタル出てないのですか?
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : buruman
  • URL
  • 編集

[C294] burumanさんへ

burumanさん コメントありがとうございまぁす☆

映画ぜひ見て欲しいでぇす!
上映されたばかりなのでDVD化は まだ先だと思いますよ
一応、恵比寿での上映でロードショーが終了すれば
その後 各地域で「自主上映会」が始まる予定です
映画の世界は 一般的に配給会社が買い取って公開する・・・という仕組みだそうで
こういう自主制作映画は、なかなか難しいようですね
唯一のロードショーが「東京都写真美術館ホール」で4週間 上映されますので
ぜひこの機会に見に行ってくださいませ♪
私は4月に「自閉症ワールド」で見ているんですが・・・
やっぱりもう1度みてみたいなぁ~(〃▽〃)

夏休み・・・
確かに夏休みは自分の時間が激減ですよねぇ~i-241
私も ちょっとした隙にネット覗くのも大変になってきましたぁi-202
いつもROMですみませ~んi-201
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C295] お久しぶりです

そうたママさんe-266

こんばんは~
すっーーっかりご無沙汰しちゃってましたe-466

映画e-110
ぜひ見たいです~
関東に移り住みたいっ!!!
そうたママさんにも会えるしーe-257

ブログも新しい項目も増えて、ますます見所満載e-420
すごいなぁ。

楽しい夏休みをお送りくださいねe-343

また来まぁ~すe-415
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : えこたん
  • URL
  • 編集

[C296] えこたんさんへ

えこたんさん ようこそっi-189
コメントありがとうございまぁす♪

えこたんさんのHPも 
「ぼくうみ」製作委員会のバナー貼ってありますもんね!
えこたんさんも 応援してきたから
是非 見て欲しいです!えこたんさんもきっと号泣ですよぉ~i-201

私もe-435みかんの国へいってみたいです~!!
いつかその時がくるのを楽しみにしていまぁすi-178



  • 2009-07-26
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C302]

行きます。見たい。
22日の初日に行きたいけど無理かなぁ。

自閉症のお子さんを持つご両親は、自分の事と重ね合わせてみるんでしょうね。
あたしは「自閉症」について見識を深めてきます。

多くの人に知ってもらうことに賛同します。
リンクしてもいいかな?

出来たら予告編も貼ってみようかな。
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ひでかあ
  • URL
  • 編集

[C304] ひでかあさんへ

ひでかあさん コメントありがとぉ♪

ひでかあさんは東京に住んでるんだよねっ(キャー都会人i-178
ぜひ お出かけくださぁい!!
映画には 脳性まひのお姉さんをもつ妹と主人公(自閉症)の弟くんの
兄弟児のお話も少しでてきたりします
脳性まひの板橋望美さんが実際出演して演技していらっしゃるんですよ!

22日は舞台挨拶もあるということなので
ぜひ!1番に並んで見てみてくださぁい(本当にやりそうなひでかあさんi-229

映画のバナーもリンクしてどんどん広げてくださぁい!
画像の貼り方 もしわかんなかったらメールしてくださいねぇ~☆
一緒に応援しましょ~!!

  • 2009-07-28
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C305]

ありがとうございます。
そうたママみたいにカッコ良くないけどやってみました。
こちらから画像を頂きました。

22日は父さんがいるので、たぶん海!!
9月になって学校始まってから、こっそり行ってきます。
友達に声をかけてみようかな。

あたしもブログとHPのバーナー作りたいと思っているんだけど、中々時間がなくて。
最近、 Photoshop入手したのでいじってみようかと・・・
今日はとりあえず、サムネイルなどはってリングしてみたのよ。うふっ。

  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ひでかあ
  • URL
  • 編集

[C307] ひでかあさんへ

さすが ひでかあさん!すばらしいぃ~♪
ありがとうございまぁす♪

Photoshop便利ですよね~i-189
私もそうたのイラストはPhotoshopで描いていまぁす
でもね 自己流で暗中模索しながら使っているので
半分も機能を使いこなせていないですね・・・もったいないi-202
バナーできたら ぜひ貼らせてくださいねぇ~i-178
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/79-e288dd41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画「ぼくはうみがみたくなりました」

8月22日(土)から9月18日(金)までの4週間(※月曜日休館)
東京都写真美術館ホール(恵比寿ガーデンプレイス内)にて

映画 「ぼくはうみがみたくなりました」

が ロードショー公開されます


右のブログパーツで映画の予告編を見れますよ!(音が出ますのでご注意を)

※画面を大きくして見たい方は
右のブログパーツ動画の赤丸内をクリックしてください
bokuumi_20090721101031.gif




これちょびっとだけですが 見たらじーんウルウルしてきちゃいました!

もぉ~ 絶対もう1回見たいっ!

って思っちゃいますねぇ
見たいなぁ(* ̄。 ̄* )。。。(まぁ行けない距離じゃないし)


ということで セッセと働いて (家事育児をね・・・なんせ わたくしちょいテレそうたママぐーたら専業主婦なんで)
パパに点数稼いでおかないとっ


前売チケット料金(東京都写真美術館ホールにて発売中!)
※今月末あたりに都内各プレイガイドで発売予定とのこと
 一律 1200円


当日チケット料金
 大人 1500円
 大高生 1200円
 小中生・シニア・障害者 1000円




関東エリアにお住まいの方は 
この機会お見逃しなくっ!!





12件のコメント

[C289] 初めまして

初めまして!junmamaです。何回か訪問させてもらってました!
「ぼくはうみがみたくなりました!」
良いですね~。絶対感動する事間違いなし!ですね。
“わたしは、えいががみたくなりました!”
また、お邪魔させていただきます~ねv-221

[C290] junmamaさんへ

junmamaさん コメントありがとうございます
はじめまして♪
私も・・・いつも読み逃げですみませんっi-201

私どうも年のせいか涙線緩すぎるみたいですね
こんだけの予告編でも泣けちゃうんですからe-259v-356(思い出し涙)
junmamaさんも ぜひ見てくださいっ!!「おもしろくなかったらお代返金します!」
・・・ってのはできませんが (えぇ わたしタダの専業主婦なもんでi-202
きっと満足して帰れる映画ですよぉーi-189

またお越しくださいませっ 。* ゚ + 。・゚・。・
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C291] 関西での上映待っております

レインボーおやじさんの存在を知る前に、使い始めた私のハンドルネーム。
超・有名人の方と知り、後でお詫びのメールをした事があります。

その後ご子息が事故で他界され、レインボーおやじさんのご心痛は文ネットから発信される文字字からもヒシヒシ伝わりました。映画完成、心から「おめでとうございます」とお伝えしたいです。

関西で上映されるなら、何とか時間を作って見に行く予定です。そうたママさんも映画、見られると良いですね。

お願い
私のブログ「自閉症の子供さんを持つお母さんのblog」にリンク希望です。
ご検討宜しくお願いします。
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : レインボーママ
  • URL
  • 編集

[C292] レインボーママさんへ

レインボーママさん コメントありがとうございまぁす♪

レインボーおやじさんと そんな前からお知り合いとはっ!驚きでっすi-201
私も はじめは夫婦かと思ってましたぁ・・・ (* ̄▽ ̄* ) チガウヨー!
私はネットデビューしたのはHPを立ち上げる時だから まだ1年半くらい・・・
だからオヤジさんのブログを見つけた時は もう大樹さんは亡くなっていました
なので 私は映画製作の準備段階の頃から応援させていただいていまぁす
(っていうか バナーを貼らせてもらってただけですがi-201

レインボーおやじさんもおっしゃってましたが 恵比寿での上映が好評でロングランされて・・・口コミで広がって話題を呼んで、全国ロードショー!!!となれば言うことないですね!関西でもロードショーされるように 私も恵比寿上映を盛り上げていこうと思っていまぁ~す ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

それから
リンク大歓迎でぇす!ありがとうございますi-189
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009-07-22
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C293] こんにちは

是非見てみたいです!
と言ってもこの夏休みに入ってからというもの
なんとなく落ち着かなくて・・・
自分の時間がないのです(*_*)
行けるかなぁ~
映画ってことはまだDVDとかのレンタル出てないのですか?
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : buruman
  • URL
  • 編集

[C294] burumanさんへ

burumanさん コメントありがとうございまぁす☆

映画ぜひ見て欲しいでぇす!
上映されたばかりなのでDVD化は まだ先だと思いますよ
一応、恵比寿での上映でロードショーが終了すれば
その後 各地域で「自主上映会」が始まる予定です
映画の世界は 一般的に配給会社が買い取って公開する・・・という仕組みだそうで
こういう自主制作映画は、なかなか難しいようですね
唯一のロードショーが「東京都写真美術館ホール」で4週間 上映されますので
ぜひこの機会に見に行ってくださいませ♪
私は4月に「自閉症ワールド」で見ているんですが・・・
やっぱりもう1度みてみたいなぁ~(〃▽〃)

夏休み・・・
確かに夏休みは自分の時間が激減ですよねぇ~i-241
私も ちょっとした隙にネット覗くのも大変になってきましたぁi-202
いつもROMですみませ~んi-201
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C295] お久しぶりです

そうたママさんe-266

こんばんは~
すっーーっかりご無沙汰しちゃってましたe-466

映画e-110
ぜひ見たいです~
関東に移り住みたいっ!!!
そうたママさんにも会えるしーe-257

ブログも新しい項目も増えて、ますます見所満載e-420
すごいなぁ。

楽しい夏休みをお送りくださいねe-343

また来まぁ~すe-415
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : えこたん
  • URL
  • 編集

[C296] えこたんさんへ

えこたんさん ようこそっi-189
コメントありがとうございまぁす♪

えこたんさんのHPも 
「ぼくうみ」製作委員会のバナー貼ってありますもんね!
えこたんさんも 応援してきたから
是非 見て欲しいです!えこたんさんもきっと号泣ですよぉ~i-201

私もe-435みかんの国へいってみたいです~!!
いつかその時がくるのを楽しみにしていまぁすi-178



  • 2009-07-26
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C302]

行きます。見たい。
22日の初日に行きたいけど無理かなぁ。

自閉症のお子さんを持つご両親は、自分の事と重ね合わせてみるんでしょうね。
あたしは「自閉症」について見識を深めてきます。

多くの人に知ってもらうことに賛同します。
リンクしてもいいかな?

出来たら予告編も貼ってみようかな。
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : ひでかあ
  • URL
  • 編集

[C304] ひでかあさんへ

ひでかあさん コメントありがとぉ♪

ひでかあさんは東京に住んでるんだよねっ(キャー都会人i-178
ぜひ お出かけくださぁい!!
映画には 脳性まひのお姉さんをもつ妹と主人公(自閉症)の弟くんの
兄弟児のお話も少しでてきたりします
脳性まひの板橋望美さんが実際出演して演技していらっしゃるんですよ!

22日は舞台挨拶もあるということなので
ぜひ!1番に並んで見てみてくださぁい(本当にやりそうなひでかあさんi-229

映画のバナーもリンクしてどんどん広げてくださぁい!
画像の貼り方 もしわかんなかったらメールしてくださいねぇ~☆
一緒に応援しましょ~!!

  • 2009-07-28
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

[C305]

ありがとうございます。
そうたママみたいにカッコ良くないけどやってみました。
こちらから画像を頂きました。

22日は父さんがいるので、たぶん海!!
9月になって学校始まってから、こっそり行ってきます。
友達に声をかけてみようかな。

あたしもブログとHPのバーナー作りたいと思っているんだけど、中々時間がなくて。
最近、 Photoshop入手したのでいじってみようかと・・・
今日はとりあえず、サムネイルなどはってリングしてみたのよ。うふっ。

  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ひでかあ
  • URL
  • 編集

[C307] ひでかあさんへ

さすが ひでかあさん!すばらしいぃ~♪
ありがとうございまぁす♪

Photoshop便利ですよね~i-189
私もそうたのイラストはPhotoshopで描いていまぁす
でもね 自己流で暗中模索しながら使っているので
半分も機能を使いこなせていないですね・・・もったいないi-202
バナーできたら ぜひ貼らせてくださいねぇ~i-178
  • 2009-07-31
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/79-e288dd41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

上映情報!

「ぼくはうみがみたくなりました」 詳細はこちらで!
【↓予告編】 クリックしてみてね!

「脳の歌」を応援しよう!

「うすいまさと」応援HP
うすいまさとさんが歌う「脳の歌」
一度聴いてみてください!
そしてみんなで歌いましょう!! 「脳の歌」応援HP
.
<04 | 2017/03 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

「信州カンファ」blog

信州特別支援教育カンファレンス

プロフィール

緑の四つ葉 管理人=そうたママ そうたママ

1968年生まれ 福岡県出身

体育会系のママ 千葉県在住

緑の四つ葉 そうた そうた 2003年生まれ

自閉症と知的障害あり 現在,幼稚園の年長

緑の四つ葉 そうたパパ そうたパパ

子煩悩のやさしいパパ。

緑の四つ葉 お兄ちゃん お兄ちゃん

そうたの4つ上の兄。小学4年生

緑の四つ葉 ユキ ユキ

そうたの2つ下の妹。 いつもママと連るんでいるので 登場回数も多い

*******************************

福助 地域の皆様 幼稚園の皆様へ

「ごあいさつ」m(_ _)m

このブログのバナー

リンクフリーですが
報告してくださると嬉しいです
since 2008.5.15

自閉症児 そうたの幼稚園ブログです。 そうたのプロフィールは HP「そうたといっしょ!」で紹介しています。 HPでは 自閉症(そうたの特徴を主に)の説明や 4コマまんが 療育施設 掲示板など公開していますので リンクしてみてください(*^▽^*)


-- E N D --
.
.

最新記事

月別表示

2013年 04月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【3件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【6件】

過去記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 映画「ぼくはうみがみたくなりました」
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年07月21日 (火)
  • 09時53分50秒
by AlphaWolfy

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんな本読んでます

カウンター

Copyright (c) そうたといっしょ! All Rights Reserved.
