Entries



-件のコメント

[C197]

今晩は^^
今日テレビで拝見させてもらいました
同じ父親として
とっても尊敬できる人だと思いましたよ
私なんて足元にも及ばないです

いつもイラストお上手ですね

ではでは

[C198] sus440cさんへ

sus440cさん コメントありがとうございます♪

そんなこと言ったら 私も足元にも及びませんよぉ~(汗)
・・・えっΣ(〃▽〃;) 私パパじゃないじゃん?(どちらにしても私は口だけ星人v-17
sus440cさんも 子煩悩のパパさんぶりがブログを読むと伝わってきますよi-189
昨日の放送を見て お父さん達の頑張りも しっかり感謝しないとって思った私でぇす( ̄v ̄;)



  • 2009-05-15
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/64-d6fabaef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「うすいまさと」さんをご存じですか?

えっ??(・◇・ )9 なんか聞いたことあるような・・・??っていう方これでは?

以前 「ようこそ自閉症ワールドへ!」の記事を読んで頂いた方でしょうか!?

うすいまさとさんライブ

そう この人がうすいまさとさんです!

いやいやっ! 今や発達障害のイベントやマスメディアでも 大注目のうすいさんですからね
既に ご存じの方も多いと思いまぁす

はいっ!知ってまぁ~す(≧▽≦)ノモチロンッ! ・・・Σ(・∀・ )おっと!えっくんママさん?

そう えっくんママさんをはじめ うすいさんのライブを見た方は 歌や講演にすごく共感して 
うすいさんを応援する輪がどんどん広がっているんです!
もちろん 私もサポーターの一人でぇすv( ̄Д ̄)v・・・微力ですが



では 上のイラスト似てないから こちらをどうぞ

本物でぇす

usuimasato.jpg


お子さん3人が発達障害という シンガーソングライターのうすいまさとさんです

先月(4月5日に) 「脳の歌」をCD発売されまして もぉ大好評!
この歌を聴いた人は 皆口々に 

NHKの「みんなのうた」で放送してもらいたい!

っと言っていまぁす
「障害」をわかりやすく説明してあるし 「みんなちがっていいじゃない!」って
楽しく歌えるうたなんです!イメージアニメーションが またすっごくいいんですよねぇ

脳の歌

        「脳の歌」CDはこちらで購入することができます!


そんな うすいまさとさんの 発達障害の啓発ライブ活動やお子さんとの日々の格闘が
NHKの福祉ネットワーク(30分番組)で あさって あした 今日!!
全国放送
されますされました!


見逃した方 もう一度見たい! と思った方は 再放送(21日)を是非ご覧くださいね!


 TV  放送日時    2009年5月14日(木)20:00~20:29 
           (再放送 5月21日(木)13:20~13:49)







アコギうすいまさとさんのことをもっと知りたい方は

「うすいまさと応援HP」(管理人:dreamingさん)
※公認HPで うすいさんのプロフィールや活動内容など盛りだくさんの情報がありますよ!
http://usuimasato3.hp.infoseek.co.jp/



「そよ風対談 ~自閉症とともに~」(管理人:りょうまパパさん)
※音声ポッドキャストといって「聞くブログ」です!1編で「脳の歌」、2編で「ママへ」(滝涙滝なみだ)が聴けますよ!
【うすいまさとさん(全3編)】
http://soyokazetaidan.seesaa.net/article/119406498.html


ということで14日の放送21日の再放送 私も楽しみでぇ~す 。* ゚ + ゚・。・(〃 ̄v ̄〃)
みなさんも ご家族そろって見てくださぁい!!




<おまけ>

プチコラボ



2件のコメント

[C197]

今晩は^^
今日テレビで拝見させてもらいました
同じ父親として
とっても尊敬できる人だと思いましたよ
私なんて足元にも及ばないです

いつもイラストお上手ですね

ではでは

[C198] sus440cさんへ

sus440cさん コメントありがとうございます♪

そんなこと言ったら 私も足元にも及びませんよぉ~(汗)
・・・えっΣ(〃▽〃;) 私パパじゃないじゃん?(どちらにしても私は口だけ星人v-17
sus440cさんも 子煩悩のパパさんぶりがブログを読むと伝わってきますよi-189
昨日の放送を見て お父さん達の頑張りも しっかり感謝しないとって思った私でぇす( ̄v ̄;)



  • 2009-05-15
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/64-d6fabaef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

上映情報!

「ぼくはうみがみたくなりました」 詳細はこちらで!
【↓予告編】 クリックしてみてね!

「脳の歌」を応援しよう!

「うすいまさと」応援HP
うすいまさとさんが歌う「脳の歌」
一度聴いてみてください!
そしてみんなで歌いましょう!! 「脳の歌」応援HP
.
<04 | 2017/03 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

「信州カンファ」blog

信州特別支援教育カンファレンス

プロフィール

緑の四つ葉 管理人=そうたママ そうたママ

1968年生まれ 福岡県出身

体育会系のママ 千葉県在住

緑の四つ葉 そうた そうた 2003年生まれ

自閉症と知的障害あり 現在,幼稚園の年長

緑の四つ葉 そうたパパ そうたパパ

子煩悩のやさしいパパ。

緑の四つ葉 お兄ちゃん お兄ちゃん

そうたの4つ上の兄。小学4年生

緑の四つ葉 ユキ ユキ

そうたの2つ下の妹。 いつもママと連るんでいるので 登場回数も多い

*******************************

福助 地域の皆様 幼稚園の皆様へ

「ごあいさつ」m(_ _)m

このブログのバナー

リンクフリーですが
報告してくださると嬉しいです
since 2008.5.15

自閉症児 そうたの幼稚園ブログです。 そうたのプロフィールは HP「そうたといっしょ!」で紹介しています。 HPでは 自閉症(そうたの特徴を主に)の説明や 4コマまんが 療育施設 掲示板など公開していますので リンクしてみてください(*^▽^*)


-- E N D --
.
.

最新記事

月別表示

2013年 04月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【3件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【6件】

過去記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 「うすいまさと」さんをご存じですか?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年05月12日 (火)
  • 06時37分53秒
by AlphaWolfy

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんな本読んでます

カウンター

Copyright (c) そうたといっしょ! All Rights Reserved.
