Entries



-件のコメント

[C21] こんばんわ

私も行ったことがあるよ。懐かしいなあv-238
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : みゆきちゃん
  • URL
  • 編集

[C22] みゆきちゃんへ

みゆきちゃんはいつ頃行ったのかな?
最近いろいろ改装されたみたいで 施設もきれいでしたよe-267
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/17-eebf84d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ家族旅行に行ってきました

旅行先は 福島の パリゾートハワイアンズ です

家から高速使うと 2時間半くらいで行けます

今回は 子供達をたらふく遊ばせよう! ということで じじ&ばば にも
来てもらうことにしました
(なんせ パパと2人で 子供3人はちとキツイ・・・ (実質4.5人分はエネルギー使うので・・・) 

1泊2日で 運が良ければ夜は豪遊!!っと 淡い期待を持ちつつ・・・


出発日は お天気も良く 

道路も空いていて ハワイアンズの開場時刻 9時ちょっとすぎに 無事到着

旅館で2日間券を買っておいたので 発券場所の行列に並ばずにすみましたイェーイ!


・・・・・・1泊2日なので 端折っていきまぁす

では ランキング形式で出来事を振り返ってみましょう!・・・

ハワイ杏子←アンズ (≧ω≦)クピッ 

第3位! 
「そうた フリフリ○ンチンになる!」フリリン

休憩のたびに 海パンを脱ごうとします(っていうか脱ぎます) (/ω\*)キャッ  昼食タイムでバイキングのお店に入った時も 濡れているままの海パンが気持ちわるいのか いきなり店内でふりチンに・・・
慌てて バスタオルを巻きました (人前でお○ンチンを出すのはやめましょう!)
なので 着替えは必需品!



では 第2位!
「フラガールさんの ダンスショー!!」フラフラ

やっぱ フラガールさん達ですね! そうた 同じ格好の人(色違いとか着てたら最高なんですがね・・・)が 舞台上で ズラズラ並んで踊ってるの見るの大好きです!
火吹きのおじさんには興味なしでした・・・




タカタカタカタカ 第1位! 
「おさかなになった♪ そ・う・た」
 パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ


流れるそうた

そうた もう ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと プールに入ってました
そうたは 浮き輪は好きじゃないです   足が届くか届かないくらいの深さが大好きで
顔だけ出して プカプカするのがお気に入りです・・・魚というより ジュゴンとかそういうのにちかい・・・
で じーちゃんに そうたの付き添い頼んでて パパが交代しようと探しに行ったら
そうたが 流れるプールで顔だけ出して ひとりで流れてて・・・・・・
その後方で じーちゃんがそうたを探してる姿を発見!(見失ったみたいで
パパが慌てて 救出したそうです・・・でも そうた自分では溺れていると思っていないのでした・・・


                           

ハワイ杏子の感想・・・
とにかく混んでいました・・・2日目は雨が降っていたので ホテルの方にある屋外のプール(温泉)に人が行かないのもあってか メチャ混み・・・屋内プールは蒸し風呂状態です
それから  カルキが強くて ハワイ焼けというより お肌漂白って感じで帰ってきました? 
子供はもちろんですが  大人でも 十分楽しめる施設ですねd(*⌒▽⌒*)b  ナイスフォロー


                                       

あーんど その他のランキングゥー



第3位は
「いっただきまぁ~す!」 
ごちそう

夕食は部屋食の旅館をわざわざ選びました・・・・・・
せっかくの ご馳走!部屋食だと 怪獣達がいくら騒いでも ゆっくり(他の人に気兼ねしないで)飲めます v(≧∇≦)v イェェ~イ♪  




さてさて第2位は
 「私をプールに連れてって!」

ぷーるばっく

2日目は朝から雨で 時間もあるし 近くの化石館へ行ってみようか?・・・なんて話していたら
そうた 水着の入ったプールバックをもって 「プールにいこう!」 を猛アピール!
私の後ろをバック持って 朝からずーっとついてきます・・・プールバック離しませんっ
「ハイハイ わかったよ プール行こ プール!」・・・ってことで 朝からプールに行きました




タカタカタカタカタカ 第1位はっ!
「旅館のお土産屋さんで」
 パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ  パチ

お土産

ラウンジのところにあったお土産に釘付けのそうたです
1個なら買ってあげたけど 10個くらいないとそうたには意味がないのでやめときました(高いしね)
(1個250円くらい・・・ 昔 バリで1個50円くらいで売っていたような気がする・・・なんか損した気分になるので買えましぇーんっ・・・)

                                 


ちょっと最後は盛り上がりに欠けましたねぇ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ 親戚以外のとこにお泊り旅行なんて 滅多にない我が家ですので
ちょっぴり緊張!何事もなく? (旅館の障子破ったくらいですかねぇ(^▽^;))
楽しく過ごして帰ってまいりました・・・


 めでたしめでたし ( ̄‥ ̄)=3   ってか!



2件のコメント

[C21] こんばんわ

私も行ったことがあるよ。懐かしいなあv-238
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : みゆきちゃん
  • URL
  • 編集

[C22] みゆきちゃんへ

みゆきちゃんはいつ頃行ったのかな?
最近いろいろ改装されたみたいで 施設もきれいでしたよe-267
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : そうたママ@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://soutayouchien.blog32.fc2.com/tb.php/17-eebf84d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

上映情報!

「ぼくはうみがみたくなりました」 詳細はこちらで!
【↓予告編】 クリックしてみてね!

「脳の歌」を応援しよう!

「うすいまさと」応援HP
うすいまさとさんが歌う「脳の歌」
一度聴いてみてください!
そしてみんなで歌いましょう!! 「脳の歌」応援HP
.
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

「信州カンファ」blog

信州特別支援教育カンファレンス

プロフィール

緑の四つ葉 管理人=そうたママ そうたママ

1968年生まれ 福岡県出身

体育会系のママ 千葉県在住

緑の四つ葉 そうた そうた 2003年生まれ

自閉症と知的障害あり 現在,幼稚園の年長

緑の四つ葉 そうたパパ そうたパパ

子煩悩のやさしいパパ。

緑の四つ葉 お兄ちゃん お兄ちゃん

そうたの4つ上の兄。小学4年生

緑の四つ葉 ユキ ユキ

そうたの2つ下の妹。 いつもママと連るんでいるので 登場回数も多い

*******************************

福助 地域の皆様 幼稚園の皆様へ

「ごあいさつ」m(_ _)m

このブログのバナー

リンクフリーですが
報告してくださると嬉しいです
since 2008.5.15

自閉症児 そうたの幼稚園ブログです。 そうたのプロフィールは HP「そうたといっしょ!」で紹介しています。 HPでは 自閉症(そうたの特徴を主に)の説明や 4コマまんが 療育施設 掲示板など公開していますので リンクしてみてください(*^▽^*)


-- E N D --
.
.

最新記事

月別表示

2013年 04月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2012年 03月 【1件】
2011年 05月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【1件】
2010年 03月 【9件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【4件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【7件】
2009年 04月 【7件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【5件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【2件】
2008年 09月 【3件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【5件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【6件】

過去記事一覧

  • スポンサーサイト
  • プチ家族旅行に行ってきました
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2008年06月29日 (日)
  • 20時00分00秒
by AlphaWolfy

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんな本読んでます

カウンター

Copyright (c) そうたといっしょ! All Rights Reserved.
